チューナーの感想!クリップ

KORGの今までのクリップチューナーと比べて視認性がよく、軽量でコンパクトです。。初めは!あまりにも小さい商品でびっくりしましたが!性能に問題なく!軽くて邪魔にならないから使いやすいことがわかりました。

コレです!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ポイント クリップ チューナー【ポイント3倍】【メール便・送料無料・代引不可】KORG/コルグ AW-4G-BK PitchCrow-G クリップチューナー 【smtb-TK】

詳しくはこちら b y 楽 天

びっくりするくらい小さいけど!使いやすいし正確みたいです。今回のはファインチューニングっていうモードで!より精度の高いチューニングができるようになり!価格もさほど変わらずに購入できて!満足しています。ベース用を購入しようか悩みましたが!ギターにも使えるので!こちらを購入。ギターに付け替えるのが面倒で!もうひとつ購入。KORGのAW−3G2という見た目や機能的にはよく似たチューナーを持っています。大切に扱わなきゃですね。昔と違ってチューニングが楽になったと思います。バックライトは便利です。高校生のベース担当の子供に頼まれて購入しました。子供の和箏の先生からチューニング用にあったほうがいいということで購入しました。クリップチューナーが届きました。ギターを初めてこのチューナーを購入とても使いやすくてよかったです。ファインモードにすると!精度が非常に高くなるのも気に入ってます。クリップチューナーの中にはギターやヴァイオリン、コンバスには使えるのにチェロには使えないものも多く、買ってはじめてわかるものもあります。使い方はシンプルで小学生でも簡単に行えましたチェロのチューニング用に購入。これは、ヘッドと付け根が球状で角度がすごく自由になるので、駒に付けてチューニングします。スイッチが後ろにあるので少し使いづらいような気がします。到着も早く満足ですが、あまりに小さくうっかりすると壊してしまいそう。思っていたよりも小さかったです。好きな方向に向けられるところがとても良い。