小糸製作所の最安値 | ケルビン

助手席側は色が異なると考えこちらも交換しました。後は、コネクターカバーを外してからコネクターを半時計方向に回します。雨の夜の走行を考えて実用性を重視して購入しました。

いまオススメの商品!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

小糸製作所 ケルビン小糸製作所 KOITO 純正交換HIDバルブ ハイパワーHID D2R 4000ケルビン 3500lm P35200 一年保証

詳しくはこちら b y 楽 天

明るいです!!これなら雨の夜は安心して走行出来ます!!勿論!安全運転で。フィットGD3に使用しましたが、純正バーナーより明らかに明るく感じます。当たり前ですが、光の色はノーマル色です。安全第一ですよ。。SG5フォレスターの持病であるライト内への水漏れが発生し修理が必要となり今回バルブも同時交換しました。参考までにフィリップス=16,000(カンデラ)小糸=13,000(カンデラ)でした。明るさは抜群です。もうすぐ車検なので光量も確認できると思いますが!純正より良くなると思います。交換作業で1等難しく簡単だったのは、バルブの装着より、プラスチック製のバルブ交換カバーの取り外しと、取り付けでした。バンザイ!!色は雨の日でも見やすく、夜道が安心です。ハリアーSXU15の運転席側のHIDが点灯しなくなったので自分で交換しました。会社で乗るハイゼットの方が夜道は明るいです。視界重視です。実用上の不備は無く交換前と比べても多少明るくなりましたがHIDってこの程度の明るさなんですかね?といった感想です。パット見派手さはありませんが!実用性ならこれで決まりです。しかし!雨天時は以前取り付けていた6000ケルビンHIDよりはるかに見易いので絶対安全です。まだ装着してませんが!日本製大手メーカーの4000Kで!ハイルーメンを謳っていますので!間違い無いでしょう。色温度も、むやみに青白いものより見やすい。さすがに5000Kとかと比べると明らかに黄色く見えますが!全く気になりません。色味は小糸がほんの若干黄色味が強いです。少し高価ですが、この商品は間違いないと思います。今回すれ違い灯で不合格になったため、これに交換したら合格した。【追記】装着しました。今まで付いていた純正バーナーの光よりカットラインがくっきり出ています。黄色っぽいので実用性を重視する方にはお勧めです。全く回らないので!クレ556を使用したところアレ?と言うくらい簡単に回りました。5年経過した純正と比べるのはあまり比較になりませんが!明るくなりました。期待してましたが!残念ながらACR30後期HIDならフィリップスの方が光度が出ました。2年前大陸製格安D2Rで継続検査をうけたら!ハイビーム検査では合格だった。ですから天気のいい夜は明るさはさほど感じません。